 


ウェルベック、ウィルシャーに続くことを熱望 

マンチェスター・ユナイテッドの若いスターは、長い間オールド・トラフォードでの経歴を狙っている。
SKY SPORTS



ダニー・ウェルベックは、ジャック・ウィルシャーに張り合い、成功したローンの期間を使ってマンチェスター・ユナイテッドのファーストチームに入ることを望んでいる。


昨シーズン、二十歳のウェルベックはサンダーランドで素晴らしい活躍を見せましたが、今シーズンはユナイテッドでレギュラーの座を獲得することを狙っているようです。同じくローン先のボルトンで大きく成長したアーセナルのウィルシャーのように、ファーストチームで活躍して欲しいですね。ローン先での経験は、若い選手達を大きく成長させるようです。今シーズンは多くの若い選手達の活躍を見ることができるかもしれませんね。



1年前の記事:
新しい挑戦が、ギッグスを興奮させる











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1785-0b07e732

