スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッカムは熱烈なチチャリートのファン 

デイビッド・ベッカムとティエリ・アンリは、両者ともMLSオールスターズで出場するだろう。
ManUtd.com



ベッカムは、そのメキシコの1級の射撃の名手を”素晴らしい選手”と評し、ハビエル・エルナンデスを大賞賛した。


水曜日にユナイテッドと対戦するメジャーリーグ・サッカー・オールスターズのキャプテンを務めるベッカムは、チチャリートの大ファンのようです。6月のゴールドカップに出場していたので休暇を延長していたエルナンデスも、水曜日にMLSオールスターズと対戦するためにニュージャージーに滞在しているチームに、日曜日に合流したようですね。エルナンデスはもうファーストチームと練習を開始したようで、もしかするとアメリカツアーの残りの2試合に出場するかもしれないようです(可能性は低そうですが)。アンリも出場するようなので、試合がとても楽しみですね。


1年前の記事:
ユナイテッドのエース、ナニの、つま先の打撃









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1786-53284fc7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。