 


ウェインのゴールは魂を与えられた 

ウェイン・ルーニーの美しいオーバーヘッドのシザーキックは、美術作品に変えられた。 - サンによって。
The Sun



ライバルを沈めたその驚くべきオーバーヘッドのゴールは、サンの魅力的な新しいテレビCMのためにアニメ化された。


2月のシティとのダービーで決めたルーニーのゴールが、サンのCMのためにアニメ化されたようです。全て手書きで描かれたそのアニメーションは、33歳のリチャード・スウォーブリックという人によって作成されたようですね。もともと教師をしながら趣味でアニメを作っていたようですが、4ヶ月前にスパーズのガレス・ベイルの姿をアニメ化して YouTube に公開したところ3日間で10万回以上再生され、今ではプロになってしまったようです。しかしルーニーのゴールは絵になりますね。


Wayne Rooney's overhead kick v Man City (Animated ad)
Gareth Bale Animation. Tottenham vs Inter Milan
El Clasico - A work of Art


1年前の記事:
エルナンデス、デビューで輝く











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1789-494613d9

