スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェルベックはマンチェスター・ユナイテッドの新しい地元のヒーローになりうるとスコールズは言う 

ダニー・ウェルベックは、オールド・トラフォードでマンチェスターの旗を翻し続けることができる。
Manchester Evening News



ポール・スコールズは、その二十歳のロングサイトから来た青年に、ユナイテッドでの地元の男の責任を引き継いで欲しいと望んでいる。


サルフォード生まれのスコールズが引退し、マンキュニアンのウェズ・ブラウンはサンダーランドに移籍、そして2月にベリーのガリー・ネヴィルも引退したので、地元のマンチェスター出身の選手はギッグスだけになってしまいました(ギッグスはカーディフ生まれですが)。地域とのつながりが弱くなるのはちょっと心配ですが、スコールズはウェルベックが活躍してくれると期待しているようですね。しかしそれにはユナイテッドのチームの中での厳しい競争に勝ち抜いていかなければなりません。スコールズもコーチのスタッフに加わるようなので、ウェルベックはさらに大きく成長して欲しいですね。


1年前の記事:
バレンシアは心配なくフィット









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1790-6480678d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。