 


ユナイテッド、バルサの勝利でツアーを終える 

ナニの先制点をティアゴが同点にした後、オーウェンが決勝点を決める。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドは、ワシントンで彼らのプレシーズンのアメリカツアーをUEFAチャンピオンズリーグの勝利者のバルセロナに対する2-1の勝利で仕上げた。


昨日ユナイテッドはナニとオーウェンのゴールにより、バルセロナに2-1で勝利したようです。アメリカツアーは5戦全勝と素晴らしい出来だったようですね。日曜日のコミュニティー・シールドの対戦では、シティをガツンと叩くことができそうです。金曜日のスコールズの引退試合の、カントナ率いるニューヨーク・コスモスとの対戦も楽しみですね。




1年前の記事:
ボス、チチャの大きな未来を見る











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1791-0de7c2f5

