スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スター達がエドウィンのために出場 

エドウィン・ファン・デル・サールは、ManUtd.comに水曜日の彼の引退記念試合の詳細を明らかにした。
ManUtd.com



サー・アレックスとルネ・ミューレンスティーン率いるドリームチームが、アヤックスと対戦する。


水曜日にファン・デル・サールの引退試合が行われ、ユナイテッド(と元ユナイテッド)からはリオ、ヴィディッチ、キャリック、ギッグス、ルーニー、そしてガリーとサハが出場するようです。ファン・デル・サールの息子のジョーも、その試合の前に行われるU13のアヤックスとユナイテッドの対戦でレッズの一員としてプレイするようですね。U13の試合とファン・デル・サールのドリームチームの試合の間には、1995年にチャンピオンズリーグに優勝したアヤックスのチームと1998年にワールドカップに出場したオランダ代表のチームの試合も行われるようです。とても素晴らしい夜になりそうですね。


1年前の記事:
マン・ユナイテッドのスター、燃え上がる車から引き出される









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1793-60bc3a77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。