スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョーンズ、ユナイテッドの体験を楽しむ 

21歳以下のイングランド代表のディフェンダーは、ユナイテッドで挑戦する覚悟ができている。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドのフィル・ジョーンズは、彼が毎週プレイできないであろうと認めるが、しかし彼は、彼の新しいクラブでの経験を楽しんでいる。


2年前のプロデビュー以来、素晴らしい活躍を見せている19歳のジョーンズですが、ユナイテッドに移籍してさらに大きく成長することを願っているようです。本来のポジションはセンターバックのようですが、ブラックバーンではミッドフィールドでプレイした経験もあり、アメリカツアーでは右サイドバックを務めたようですね。ユナイテッドではどのポジションも競争が激しいですが、与えられたチャンスを生かして多くの経験を積んで欲しいです。もしかすると日曜日のコミュニティー・シールドのシティとの対戦にも出場するかもしれないようですね。


1年前の記事:
ユナイテッド、スタイルを見せる









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1796-3493c5c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。