スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルナンデス、 - 言葉がカギ 

ユナイテッドのストライカーは、デ・ヘアの即座の衝撃が与えられるであろうと確信している。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドのストライカー、ハビエル・エルナンデスは、ダビド・デ・ヘアが、彼がもっとすらすら英語を話せるようになるやいなや、プレミアリーグの生活に容易に適合できることを発見するだろうと信じる。


スペイン1部のアトレティコ・マドリードから今シーズン、ユナイテッドに新加入したデ・ヘアですが、シティ戦に続きプレミアリーグ開幕戦のウェスト・ブロムウィッチとの対戦でも厳しい洗礼を受けてしまったようです。プレミアリーグのスピードにまだちょっと慣れていないようですね。しかし先輩のエルナンデスによるとデ・ヘアもすぐにプレミアリーグに慣れることが出来るそうで、それには英語がとても大きな助けになるようです。早くチームに溶け込んで欲しいですね。



1年前の記事:
スモーリング、チャンスを掴む事を目指す









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1810-7d83ed25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。