 


ヴィディッチのユナイテッドへの打撃 

ファーディナンドは、予期していたよりも早くユナイテッドに復帰する。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドのキャプテン、ネマニャ・ヴィディッチは、現在、最大5週間ほど出場できないと予想されている。


先週のWBAとの対戦でふくらはぎの筋肉を負傷したヴィディッチですが、予想以上にダメージは大きかったようで、これから1ヶ月ほど試合に出場できないようです。開幕直後の大事な期間ですが、しっかりと怪我は治して欲しいですね。同じくその試合で負傷したリオの怪我は思ったよりも軽かったようで、アーセナルとの対戦に出場できるようです。ラファエルは今週手術を受けるそうで、復帰までに10週間ほどかかるみたいですね。



1年前の記事:
マンチェスター・ユナイテッドの監督のファーガソン、”カミカゼ”の買い物を攻撃











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1811-25a533ab

