スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンゲル、マン・ユナイテッドのアーセナルの8-2の敗戦により傷付けられる 

アーセン・ベンゲルは、プレミアリーグのライバルのマンチェスター・ユナイテッドによるその圧倒的な8-2の敗北により屈辱を受けたと語った。
BBC SPORT



ウェイン・ルーニーは彼のオールド・トラフォードの経歴でのその6度目のハットトリックを得点し、ユナイテッドは首位に返り咲いた。


昨日は宿敵のアーセナルに8-2の大勝利でしたね。アーセナルが8失点を許して負けるのは1896年以来じつに115年ぶりだそうで、記録的な大敗なようです。一方ユナイテッドはルーニーがハットトリックと大活躍で、ヤングやウェルベックも素晴らしかったですね。これでユナイテッドは3連勝でシティを上回り首位となりましたが(まあこれが真っ当な順位ですが)、この調子を持続して欲しいです。


Man Utd 8 - 2 Arsenal
Player Ratings


1年前の記事:
Manchester United 3-0 West Ham








スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1822-1b83ccc1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。