スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファギー: ブルーズがユナイテッドに挑戦するだろう 

マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは、チェルシーが、タイトルレースでの大きな脅威となるだろうと言う。
The Sun



アレックス・ファーガソンは、プレミアリーグのタイトルの競争相手から、チェルシーを消すのを拒絶した。


開幕戦でポイントを落とし今シーズンはまだ調子の上がらないチェルシーですが、ファギーは全く油断していないようです。今シーズンもチェルシーが手強いライバルとなることは間違いないようですね。プレミアリーグ最年少の監督である若い33歳のアンドレ・ビラス・ボアスも、これから強敵となりそうです(まあ21歳でヴァージン諸島代表の監督に就任し、それからモウリーニョの下で長年スタッフを務めた経験豊富な超エリートですが・・・)。来週末の対戦がとても楽しみですね。


ところでロイ・キーンもアイスランド代表監督としてフットボール界に戻ってくるかもしれないそうで、もしかすると今夜のユーロ2012の予選のキプロスとの対戦を視察に行くかもしれないようです。


1年前の記事:
二人組み、ユナイテッドのチームから除かれる









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1830-1891ea0f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。