 


真っ赤に焼けたルーニー、ユナイテッドを燃え立たせる 

ユナイテッドは、5つ星の出来でプレミアリーグの首位に盛り返す。
SKY SPORTS



ウェイン・ルーニーは、もうひとつのハットトリックを達成し、リーボックスタジアムでマンチェスター・ユナイテッドに5-0でボルトンを叩きのめさせた。


前節のアーセナル戦に続きまたルーニーがハットトリックを達成し、ユナイテッドはボルトンに5-0で大勝して、プレミアリーグの首位を守りました。もし3点差以上で勝利しなかったら、史上初めてアルファベット順以外でシティに順位を上回られるところだったようですが、まあそんなことは絶対に許しませんね。ルーニーもたった4人しかいない連続ハットトリックの偉業だったようです。チチャリートも2得点し、ジョーンズとデ・ヘアも素晴らしい活躍だったようですね。ところで、この試合でケビン・デイヴィスの危険なタックルを受けて負傷退場したクレヴァリーは足を骨折したようで、復帰するまで3ヶ月ほどかかるかもしれないようです。


1年前の記事:
ハーグリーブス、ユナイテッドに戻る











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1835-6d800367

