 


新人が、サー・アレックスを大喜びさせる 

マイケル・オーウェンとライアン・ギッグスの経験が、カーリングカップの前進を決めるゴールをもたらしたにもかかわらず、サー・アレックス・ファーガソンは、エランド・ロードで彼らのチャンスを掴んだ若いスター達の集団を見ることを喜んだ。
ManUtd.com



「彼らはとても良くやった。彼らにとって、それは雰囲気を味わい、ファーストチームがどういう物であるのか試すとても良い経験となった。」 - サー・アレックス・ファーガソン


カーリングカップのリーズとの対戦で、ゼキ・フライヤーズ、ポール・ポグバ、そしてラーネル・コールがファーストチームでデビューしたようです。3人ともファーストチームの真剣勝負がとても良い経験となったでしょうね。他にもディウフとマケダもこの試合に出場したようです。若い選手達はチャンスを生かして、これから大きく、ベテラン選手達のレギュラーを奪うような成長をして欲しいですね。


Leeds 0 - 3 Man Utd
Player Ratings


1年前の記事:
ベルバ、 - 努力が報われた











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1845-d8b2141d

