スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーグリーブスのクレーム、否定される 

アレックス・ファーガソンは、彼のマンチェスター・ユナイテッドのメディカルスタッフへの苦情について、オーウェン・ハーグリーブスを激しく非難した。
The Sun



そして今はライバルのシティに所属する元レッド・デビルズのミッドフィルダーのハーグリーブスは、さらに彼のオールド・トラフォードでの治療についてばかげた話をしたとしてユナイテッドに訴えられた。


この夏シティに移籍したハーグリーブスは、怪我が治らなかったのはユナイテッドの医療チームの治療に問題があったからだと発言して物議を醸しているようです。サンによるとハーグリーブスは、”実験用モルモット”にされて、回復を遅らせる注射をされたと主張しているようですね。驚いてしまいますが、当然ユナイテッド側はばかげた話だとして法的手段に訴えることも考えているようです。ハーグリーブスは次のユナイテッドとの対戦に出場するかもしれないそうですが、残念ながらオールド・トラフォードで手荒い歓迎を受けるかもしれませんね。


1年前の記事:
いないいないばあ!









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1848-53f03321

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。