 


ユナイテッド、ストークに阻止される 

クラウチの同点ゴールが、開幕からの連勝をストップさせる。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドのプレミアリーグのシーズンの完璧なスタートは、彼らがブリタニアスタジアムでストークに1-1の引き分けに追い付かれ、終りを告げた。


ナニの素晴らしいゴールで先制し、デ・ヘアも素晴らしいセーブを見せましたが、残念ながらクラウチのヘッドによる得点でストークに追い付かれ、ユナイテッドの連勝は5でストップしてしまいました。やはりブリタニアスタジアムでのストークは手強い相手でしたね。ルーニーとエルナンデスも負傷するなど、ちょっと不運でした。次の試合は気持ちを切り替えて臨んで欲しいですね。


Stoke 1 - 1 Man Utd
Player Ratings


1年前の記事:
サー・ギグシー、現る











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1849-3ca7fa7e

