 


ルーニーとエルナンデス、バーゼル戦に出場不可 

マンチェスター・ユナイテッドは、火曜日にバーゼルとの対戦で今シーズン最初のチャンピオンズリーグの勝利を追い求める際に、ウェイン・ルーニーを欠くことになるだろう。
BBC SPORT



その25歳は、土曜日のストークでの1-1の引き分けに先立つハムストリングの怪我により、少なくとも1週間出場できない。


ルーニーはストーク戦の前に負傷したハムストリングの怪我で1週間試合に出場できないようです。エルナンデスもストーク戦での負傷によりチャンピオンズリーグのバーゼル戦に出場できないようですね。他にもこの試合、ユナイテッドはスモーリング、エヴァンズ、ヴィディッチ、ラファエル、そしてクレヴァリーを怪我で欠くようです。ちょっとけが人が多くなってきたようですが、チーム一丸となって乗り切ってほしいですね。



1年前の記事:
フレッチャー、集中を求める











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1850-9c26b2e6

