 


ファギー、 - 我々は軽率だった 

ユナイテッドの監督は、後半の崩壊に落胆したりしない。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンは、マンチェスター・ユナイテッドのバーゼル戦での深刻な3-3の引き分けを”目を覚ませる警告”であると説明した。


チャンピオンズリーグのバーゼルとの対戦でユナイテッドは前半の2ゴールのリードを守りきれず、後半逆転されてしまいました。ファギーによると集中力が切れてしまったことが原因のようですね。ファギーは前半バーゼルがチャンスを作っていたことを警戒して選手たちに完全に試合を決めてしまうように指令したようですが、残念ながらうまくいかなかったようです。次は同じ失敗を繰り返さないように気をつけてほしいですね。



1年前の記事:
ファギー、リオの復帰を歓迎











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1853-11ef24b6

