スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファギー、フィットネスの加速を見る 

ユナイテッドの監督は、ヴィディッチ、スモーリング、そしてクレバリーがレッズと対戦することを望んでいる。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンは、この代表の試合の中断がマンチェスター・ユナイテッドに、彼らの怪我をしたスター達がファーストチームの集団に戻り、一掃する機会を与える事を望んでいる。


今週はEURO2012の予選などの各国代表の試合があるためリーグのクラブの試合はありませんが、ファギーはこのあいだに怪我をしている選手達に回復して欲しいと願っているようです。中断明けの10月15日にはアウェイでリバプールとの対戦があるので、その試合には最強のメンバーで臨んで欲しいですね。ファギーによるとアンフィールドで戦うためにはただ怪我が治っただけではダメで、完全にフィットネスが回復していないといけないそうです。怪我から回復した選手達がリバプール戦で大暴れして欲しいですね。


1年前の記事:
ユナイテッドの更衣室の不調









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1857-bee37fc0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。