 


ルーニーは退場し、イングランドはユーロに進出 

イングランド代表は、モンテネグロで2-2の引き分けとし、ユーロ2012の予選を通過した。
BBC SPORT



しかし、その結果はウェイン・ルーニーの後半の退場により損なわれた。


昨夜イングランド代表は、モンテネグロに2-2で引き分け、ユーロ2012の本大会出場を決定しました。ヤングとジョーンズは素晴らしい活躍でしたが、後半、レッドカードで退場となったルーニーは残念でしたね。この退場でルーニーは少なくともユーロ2012のイングランド代表の最初の試合に出場できないようです。UEFAの決定によっては、さらに出場停止が延長されるかもしれないようですね。




1年前の記事:
エドウィン、引退の徴候











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1862-78d89f53

