 


オーウェンの兄、ルーの調査に賭ける 

マイケル・オーウェンの兄は、ルーニーがクラブに留まる事に賭けたあと、摘発に激怒した。
The Sun



40歳のテリー・オーウェンは、昨年の10月、ルーニーがレッド・デビルズを退団するかもしれないと噂されたあと、7-2のオッズに£200賭けた。


オーウェンの兄のテリーは、昨年10月にルーニーがユナイテッドに留まるとクラブに伝えたその60分前にその賭けを成立させていたようで、警察に不正を疑われて事情聴取を受けていたようですね。賭けに勝ったオーウェンの兄は£900受け取ったようですが、ルーニーは全く関与してなく、それは単なる”推測”だったようです。オーウェンの兄は相当怒っているようですが、ルーニーの父親と叔父が逮捕されてから数日後のことで、なんだか警察の悪意を感じますね。



1年前の記事:
スールシャール、モルデをはねつける











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1864-ac643e7c

