 


自分はただユナイテッドに戻りたいだけ 

LAギャラクシーのエース、デイビッド・ベッカムは、マンチェスター・ユナイテッドの戻ることを熱望している。
The Sun



ベッカムは、彼がスポーツ監督の役目でユナイテッドに戻ることを願っていると言う。


コーチとしてレアル・マドリードに戻ったベッカムですが、いつかユナイテッドに戻ることを願っているようです。もとチームメイトのジダンのようにならないのかと聞かれ、ぜひそうしたいと答えたようですね。ベッカムの一番の思い出は1999年のトレブルだそうで、どのクラブもその偉業を真似することはできないそうです。ユナイテッドに戻り、またトレブルのような偉業を見せて欲しいですね。




1年前の記事:
リオ・ファーディナンド、ウェンブリーでイングランド代表のキャプテンとして復帰











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1866-72263ced

