 


ギッグスの妻、彼の愛人とけんかする 

マンチェスター・ユナイテッドのエースのライアン・ギッグスの妻は、道端でその元愛人に”ふしだら”と罵った。
The Sun



そのユナイテッドのスターもまた、その罵りあいで義理の妹のナターシャを攻撃した。


マンチェスター郊外のチャイニーズレストランの前で鉢合わせしたギッグスの妻のステイシーと元愛人のナターシャは、路上で激しい大喧嘩になったようですね。余程言いたいことがあったのか、ギッグスもその罵りあいでステイシーに加勢したようです。ナターシャはその後ツイッターで怒りをぶちまけたようですが、なんだかもう泥沼ですね。ギッグスにはもう、フットボールと家庭に集中して欲しいです。




1年前の記事:
リオ、失望を認める











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1867-82ffa363

