スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィディッチ、熟考中 

ユナイテッドのキャプテンは、レッズとの対戦で復帰するかもしれない。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは、ネマニャ・ヴィディッチが、リバプールとの対戦でプレミアリーグの戦いに戻ることができるかもしれないと認める。


開幕戦からふくらはぎの怪我で試合から遠ざかっていたヴィディッチですが、やっと復帰することができるかもしれないようです。土曜日のリバプールとの対戦に出場するかもしれないようですね。ヴィディッチは火曜日のセルビア代表の試合に出場したようですが、ファギーはリバプールとの対戦はスタミナが必要なタフな試合なのでちょっと案じているようです。いずれにせよジョニー・エヴァンズの調子が素晴らしいようなので、何の心配も要らないようですね。リバプールとの対戦がとても楽しみです。



1年前の記事:
オーウェン・ハーグリーブス、マンチェスター・ユナイテッドの復帰の準備ができた









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1868-8f2016cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。