 


リオ、 - 自分を消すな 

ファーディナンドは、批評家達に肩をすくめ、彼自身の勝負に集中している。
SKY SPORTS



リオ・ファーディナンドは、彼自身の能力に自信を持っていて、彼の最高の日は過ぎ去ったという批評家達に注意を払うことは無いだろう。


このところ試合に出場する事ができず、イングランド代表にも選ばれなかったリオですが、今は自分のプレイに集中しているようです。早く調子を取り戻して、元気に活躍する姿を見せて欲しいですね。やはりコンディションを保つには、試合に出場する事が必要なようです。ヴィディッチが復帰したら、ディフェンスのポジションは面白くなりそうですね。




1年前の記事:
マン・ユナイテッドのエラーが、バギーズにポイントを与えた











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1871-eff10357

