 


エルナンデスは、シティの脅威に用心する 

我々は、シティを過小評価したりしないとエルナンデスは言う。
BBC SPORT



マンチェスター・ユナイテッドのストライカー、ハビエル・エルナンデスは、日曜日のプレミアリーグの対決で、彼のチームがライバルのマンチェスター・シティを過小評価することはできないという。


今日のシティとの首位決戦は、160回目のダービーとなるようですね。これまでの成績はユナイテッドが67勝、シティが43勝で、引き分けが50だそうです。今日はシティをコテンパンに叩きのめして欲しいですね。エルナンデスによるとユナイテッドは気を抜くことなく100パーセントで試合に臨むそうで、首位決戦にふさわしい激しい試合になりそうです。とても楽しみですね。




1年前の記事:
ルーニー、マン・ユナイテッドにごめんなさいと言う











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1877-13e0ba6e

