 


ファギー: 真のユナイテッドが再び吼える 

アレックス・ファーガソンは、彼のチームに彼らのダービーの悪夢を忘れるように告げた。
The Sun



そして、真のマンチェスター・ユナイテッドに戻るよう命じた。


5ポイント離された事もそうですが、先週のシティの大敗は相当ショックを与えたようです。ファギーも生涯で最低の日だったと表現したようですね。しかしチームとファンが一丸となって、これからのチャレンジに挑戦して欲しいです。そのためにも今日のエバートンとの対戦は勝利して欲しいですね。





1年前の記事:
アラブ人、ライアン、ネヴ、そしてスコールズを欲しがる











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1883-6467f359

