 


ユナイテッドへスモーリングの打撃 

ストッパーは、つま先の骨折により1ヶ月出場できない。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドのエバートン戦での勝利の道への復帰は、クリス・スモーリングがつま先の骨折により1ヶ月出場できないというそのニュースにより水をさされた。


スモーリングはつま先を骨折していたそうで、1ヶ月ほど試合に出場できないようです。アシュリー・ヤングも、やはりつま先の怪我で2週間ほど出場できないようですね。クレバリーはまた足首を怪我したようですが、そんなにたいしたことは無いようです。少し怪我人が増えてきたようですが、調子を落とさぬよう気をつけて欲しいですね。




1年前の記事:
してやったり! 











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1885-df1b9ebb

