 


ユニーク 

アレックス・ファーガソンは、彼がユニークであると告げられた。 - スペシャル・ワンによって。
The Sun



レアル・マドリードの監督、ジョゼ・モウリーニョは、明日オールド・トラフォードで25周年を祝うマンチェスター・ユナイテッドの監督の大ファンである。


ファギーととても仲の良いモウリーニョは、ファギーのことを称えて”ユニーク”を連発していますね。自分のことをスペシャル・ワンと呼ぶその本人も、ファギーのユニークさには脱帽のようです。ファギーの後継者としていつも名前の挙がるモウリーニョですが、ファギーがいつまでもユナイテッドの監督を務めて欲しいと願っているようですね。また二人の対決を是非見てみたいです(来年の春頃ミュンヘンで・・・)。



1年前の記事:
炎の中へ











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1890-d872e91f

