スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェルベック、クレバリーがトップになると予想 

ストライカーは、ユナイテッドのチームメイトに大きな出来事が起こると予想する。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドのヤングスター、トム・クレバリーは、チームメイトのダニー・ウェルベックによると世界的な選手に成長する可能性を秘めているという。


昨シーズン、ウィガンでローンの修行期間を経験したクレバリーですが、ウェルベックによると世界的な選手に大きく成長する可能性を秘めているそうです。足首の怪我で治療中なので、イングランド代表のスペインとのフレンドリーマッチには招集されなかったようですが、近い将来イングランド代表の選手に選出されるかもしれませんね。これからさらに大きく成長して、もっと活躍する姿を見せて欲しいです。アカデミーから一緒に過しているウェルベックは、クレバリーとは大親友のようですね。



1年前の記事:
スコールズ、シティに与えない事を強く願っている









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1894-320c421e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。