 


ユナイテッドの馬、良い結果を得る 

マンチェスター・ユナイテッドのスター達は、彼らの共同保有する競走馬が初めて勝利したことで祝っている。
The Sun



優勝騎手のトニー・マッコイは、バンガー競馬場での障害で7/2のオッズで勝利したキューバン・ピースに騎乗した。


マイケル・オーウェン、ライアン・ギッグス、ポール・スコールズ、ガリー・ネヴィル、そして元ユナイテッドのオシェイ、バット、ブランらが所有する競走馬が初勝利を挙げたそうです。バンガー競馬場の障害レースで7/2(4.5倍)のオッズで2番人気だったキューバン・ピースというその馬は、そのレースで見事勝利したようですね。オーウェンは大喜びでツイッターにつぶやいたようです。このツキをユナイテッドにも、もたらして欲しいですね。



1年前の記事:
ベルバの100試合











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1897-4a66c343

