スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナニの契約が、イタリアへの移籍の噂を終らせる 

ナニは新しい契約により大幅な昇給をマンチェスター・ユナイテッドから与えられ、イタリアからの興味を追い払う。
The Sun



ユナイテッドは、すでに週給£90,000受け取っているそのポルトガル人のウィンガーに、ネマニャ・ヴィディッチやリオ・ファーディナンドに匹敵する£130,000と噂される金額の変更を示すことを計画している。



インテル、ACミラン、そしてユベントスから興味を示されていると噂されるナニですが、ユナイテッドから昇給のオファーを受け取るようです。24歳のナニは差来年の夏まで、ユナイテッドとの契約が残っているようですね。ファギーはナニがロナウドのように成長すると考えているようで、手放すつもりは無いようです。これからもっと活躍する姿を見せて欲しいですね。




1年前の記事:
ブルース、ローンの二人を持ち続けることを望む









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1900-aa74fc6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。