スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェルベック、イングランド代表の若いスター達に興奮させられる 

ウェルベックは、スウォンジとの対戦でプレミアリーグの戦いに戻ることを望んでいる。
BBC SPORT



マンチェスター・ユナイテッドのストライカー、ダニー・ウェルベックは、彼が来年の夏のユーロ2012で成功することを願っている活気に満ちた新しい世代のイングランド代表の選手の一員になることに興奮させられると言う。


ウェルベックによると世代の入れ替わったイングランド代表は活気に満ちているようです。イングランド代表の監督のファビオ・カペッロも若い選手達の起用を公言していますね。二十歳のウェルベックもこれからさらに大きく成長して、イングランド代表でも活躍して欲しいです。ウェルベックは地元のマンチェスター大学の裏のトリニティー・チャーチ・オブ・イングランド・ハイスクールへ行ってボランティア活動なども行っているようですね。



1年前の記事:
ファギー、バルサの夢を認める









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1904-bb9b4152

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。