スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッドは勝ち残る - ファーガソン 

サー・アレックス・ファーガソンは、マンチェスター・ユナイテッドがグループリーグを勝ち残ることを確信している。
BBC SPORT



マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは、ベンフィカと引き分けたにもかかわらず彼のチームがチャンピオンズリーグのノックアウトステージへ進むと信じている。


ベンフィカと2-2で引き分けてしまったので、バーゼルとのグループリーグの最終戦でユナイテッドは引き分け以上の結果が必要となってしまいましたが、ギリギリの切羽詰った場合にもファギーはチームを信頼しているようです。必ず勝利できると確信しているようですね。グループ2位となると、次はバルセロナかレアル・マドリード、またはインテルかバイエルン・ミュンヘンと対戦する事になるかもしれませんが、それもまた楽しみです。徐々に調子を上げて欲しいですね。



1年前の記事:
ファギー、 - 目覚める時だ!









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1910-9ab0603c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。