スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィディッチ: 5ポイントはそんなに高くはない 

ネマニャ・ヴィディッチは、マンチェスター・シティが5ポイントリードして首位に立っていることについて、オールド・トラフォードでパニックになっている者はいないと主張する。
The Sun



そのマンチェスター・ユナイテッドのキャプテンは、「順位表を見たとき、我々は明らかにもっと接近することを望むだろう。しかしチームは誰もパニックになっていない。」と言う。


シティが、まだ(?!)5ポイント差で首位になっていますね。しかしヴィディッチによると、ユナイテッドは、まだ全然あわてていないようです。まだシーズンの半分も終ってなく、長い戦いはまだまだこれからですね。それから10月中旬にヴィディッチが復帰してから、6試合で1ゴールしか許していないそうで、ヴィディッチがディフェンスに入ると安定します。新年を迎えるこのタフな時期にとても頼もしいですね。



1年前の記事:
FAカップの3回戦の組み合わせ









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1915-33781bc1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。