 


ギル、FFPの認可を待つ 

代表取締役は、ユナイテッドがUEFAの基準を満たすと確信している。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドの最高経営責任者、デイビッド・ギルは、UEFAは財政の公平さを効果的に実行し、”適切な許可”を手渡さなければならないと信じる。


UEFAは各クラブの負債を減らすことを目的とし、経営の損失に制限を設ける新しいルールを導入しようとしていますが、まだ詳しい内容は明らかになっていないようです。ギルによるとユナイテッドは独自の方針を設けていて経営について何の問題も無いようですね。しかしクラブによってはとてもじゃないけどルールを守れない所もありそうで、ルールによっては不公平になるかもしれません(シティは今回巨額の損失を計上したようですが・・・)。ルールを守れないチームには厳しい罰を科して欲しいですね。



1年前の記事:
ファギー、カーリングのトリプルを見る











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1916-66355ce9

