スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーニーのジョーンズに対する泥ギャグ 

いたずら好きなウェイン・ルーニーは、彼のマンチェスター・ユナイテッドのチームメイトのフィル・ジョーンズに、アニメに登場するセックスマニアのグレン・クアグマイアというニックネームをつけた。
The Sun



あらゆるすべての変態行為に取り憑かれているその恐怖の飛行機パイロットのクアグマイアは、BBC3のヒット作のファミリー・ガイに登場するキャラクターである。


ウルブス戦で活躍したジョーンズですが、ルーニーにクアグマイアというニックネームを付けられてしまったようです。ルーニーが試合後ツイッターでつぶやいたようですね。クアグマイアとはアメリカのアニメのファミリー・ガイに登場する人物で、かなり異常なキャラクターです(主人公のピーターの方がもっと病気ですが・・・)。面白いアニメですが、ジョーンズ本人はなぜそんなニックネームで呼ばれたのか全く心当たりが無いようですね。



1年前の記事:
チリの鉱夫達、ボビー・チャールトンによりマンチェスターに招待される









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1929-e44acc99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。