 


クレバリー、目標を設定しない 

ユナイテッドのミッドフィルダーは、復帰するために熱心に努力している。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドのスターのトム・クレバリーは、彼自身に、彼の怪我からの復帰の日時を設定していない。


足首の怪我で10月から試合に出場できないでいるクレバリーですが、回復してチームに復帰するのも近いようです。今はジムで熱心にトレーニングに励んでいるようですね。クリスマスの頃にはまだ試合に出場できるかどうかちょっとわからないようですが、怪我をしっかりと治して調子を整えて欲しいです。またシーズン後半には、元気に活躍する姿を見せて欲しいですね。




1年前の記事:
ラスト16の組み合わせ、ライブ!











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1932-280002a0

