 


ブルーは我々のタイトルを買うことは出来ない! 

アレックス・ファーガソンは、マンチェスター・シティに告げた。お前に我々のタイトルを買うことは出来ないと。
The Sun



シティは2008年8月にシャイフ・マンスールがオーナーになってから正味£400mを費やした。


同時期にユナイテッドは£26m使ったようですが、お金だけでは優勝を買うことは出来ないようです。シティはその資金力で現在プレミアリーグのトップになりましたが、その勢いに翳りが見えてきたようですね。長いシーズンはやっとその折り返し地点を目前にしたところですが、厳しいシーズン後半を勝ち抜くにはお金で買えるもの以上の何かが必要なようです。ユナイテッドのこれからの追い上げがとても楽しみですね。



1年前の記事:
お天気ウォッチ











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1942-72b65366

