スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲッツェは売らない 

ドルトムントは、さらに来シーズンの前にバリオスが去ることも無いだろうと頑強に主張した。
SKY SPORTS



ボルシア・ドルトムントは、ヨーロッパの巨大なクラブに移籍するのではないかと噂されている真っ只中の19歳のマリオ・ゲッツェを売ることは無いと堅く決意している。


メッシに匹敵する逸材であると高く評価されているドイツ代表のゲッツェが、もしかするとドルトムントから移籍するのではないかという噂があるようです。その噂によるとアーセナル、ユナイテッド、そしてレアル・マドリードが狙っているそうですが、ドルトムント側は少なくとも£50m要求するだろうとされているようですね。しかしゲッツェの契約は2014年まで残っているそうで、ドルトムントは今のところ売るつもりは無いようです。同じくパラグアイ代表のルーカス・バリオスも、この冬の間に移籍するのは難しそうですね。


1年前の記事:
ヴィディッチ: 我々は首位になるには悪すぎる









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1951-3db7243e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。