 


二人の復帰がファーディナンドを喜ばす 

ディフェンダーは、ほんの少数の選手がこの極めて高いレベルに復帰できると主張する。
SKY SPORTS



リオ・ファーディナンドは、2人の選手がプレミアリーグに戻り、そして得点したのはとても素晴らしい事だと感じる。


スコールズの引退撤回も驚きましたが、アンリのアーセナルへの復帰もとても驚きました。週末の日曜日にエミレーツでアーセナルと対戦しますがとても楽しみですね。リオは二人の復帰をとても喜んでいるようで、チームに力を与えると考えているようです。リオはシティとの対戦の直前まで、スコールズが復帰することを知らなかったようですね。




1年前の記事:
FA、ラファエルを告訴











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1965-f90d1031

