スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスター、マンチェスター・ユナイテッドのダニー・ドリンクウォーターを追い求める 

BBCラジオ・レスターによると、レスター・シティは、セントラルミッドフィルダーのダニー・ドリンクウォーターの移籍でマンチェスター・ユナイテッドと契約金で合意した。
BBC SPORT



ドリンクウォーターは、今シーズン、バーンズリーで17試合に出場し1ゴール得点している。


ローンで今シーズンはバーンズリーでプレイしているドリンクウォーターですが、レスターが獲得を強く求めているようです。その将来をとても期待されているドリンクウォーターですが、ユナイテッドは移籍金の金額に合意し、移籍に向けて更なる交渉が行われるようですね。レスターは現在チャンピオンシップで15位だそうですが、シーズン後半へ向けて補強が必要なようです。出場機会を得たら、さらに活躍する姿を見せて欲しいですね。



1年前の記事:
ベルバトフ、トップ・ガンになる覚悟ができた









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1966-c53a6751

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。