 


ユナイテッドは買わなくて正解 

元マンチェスター・ユナイテッドのキャプテン、ガリー・ネヴィルは、クラブが1月に選手を獲得しなくて正解であると信じる。
BBC SPORT



ユナイテッドは、どんどん増える怪我人に対処するために、今月始めにスコールズに引退を撤回してもらわなければならなかった。


ガリーの言うようにシーズン途中で即戦力になる選手を獲得するには、費用もかかるしチームにフィットするかどうかもわからないので難しいようです。ファギーはさらに先を見て、チームを作っているようですね。しかしこの怪我人の多さはちょっと誤算でした。シーズン後半は巻き返して欲しいですね。





1年前の記事:
マン・ユナイテッドの反撃が、ブラックプールを撃沈











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1973-08362eb8

