 


ギッグス、やりぬく覚悟ができた 

マンチェスター・ユナイテッドのベテランは、次に続く日程がチームをもうひとつのタイトルに向かわせると信じている。
The Sun



ユナイテッドは日曜日にチェルシーへ行き、その後リバプールとトッテナムと対戦しなければならない。


いよいよ2月となりましたが、これからちょっとタフな試合が続くようです。日曜日にチェルシーと対戦した後は、来週土曜日にホームでリバプールとの対決になりますね。そのあとヨーロッパリーグのアヤックスとの対戦とノリッジとの対戦をはさみ、トッテナムとの対戦となるようです。どの試合も負けられないタフな試合となりそうですが、ギッグスは自信を持っているようですね。シーズン後半へ向けて調子を上げて欲しいです。



1年前の記事:
マンチェスター・ユナイテッドのガリー・ネヴィル、引退を発表











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1981-5129144c

