 


リンデガード、6週間の活動休止に対面 

マンチェスター・ユナイテッドのゴールキーパー、アンデルス・リンデゴーアは、足首の怪我により6週間出場できないかもしれない。
BBC SPORT



その27歳のデンマーク人は靭帯の損傷を負い、監督のサー・アレックス・ファーガソンは、”最低4週間、もしかすると5週間か6週間”、彼が出場できないかもしれないと認めた。


ファギーによると、リンデガードは足首の靭帯を負傷して5,6週間試合に出場できないかもしれないそうです。早く元気になって欲しいですね。火曜日のストーク戦にはベン・エイモスが出場しましたが、日曜日のチェルシーとの対戦にはデ・ヘアが戻ってくるかもしれないようです。デ・ヘアも調子を取り戻して欲しいですね。




1年前の記事:
リオ・ファーディナンドと妊娠中の妻のレベッカ、ウィゼンショウの病院で3人目の赤ちゃんの準備ができた











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1982-182713c2

