 


ファン・デル・サール、デ・ヘアに注意を与える 

元マンチェスター・ユナイテッドのゴールキーパー、エドウィン・ファン・デル・サールは、ダビド・デ・ヘアがクラブでの彼の生活のタフなスタートと”折り合いをつけなければならない”と主張する。
BBC SPORT



21歳のデ・ヘアは、ファン・デル・サールが引退したあと、昨年の夏、£18.3mでアトレティコ・マドリードから移籍した。


デ・ヘアは、ファン・デル・サールから批判にうまく対処する方法を学ぶように助言を受けたようです。新しく獲得した選手にはすぐに大活躍して欲しいと周りから大きな期待が集まりますが、やはり新しいクラブに馴染むまでには多少時間がかかるようですね。デ・ヘアのこれからに期待したいです。ファン・デル・サールがカーリントンの練習場でスコールズを見かけた時には、スコールズは引退したことをとても残念がっていたようですが、ファン・デル・サールが引退を撤回して現役に復帰するのはちょっと無さそうですね。


1年前の記事:
警察、ユナイテッドとシティのダービーに先立ち、疑われるフーリガン達に警告文を送る











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1985-fc5a8bc9

