 


ユナイテッド、ギッグスを保持 

ライアン・ギッグスは、マンチェスター・ユナイテッドと1年間の契約の延長にサインした。
The Sun



その契約は、38歳のギッグスが1991年3月に彼のデビューを飾ったオールド・トラフォードのクラブで22度目のシーズンをプレイすることを意味する。


ギッグスが更なる契約の延長に合意したようです。これで22年目のシーズンとなりますが、さらに活躍する姿を見せてくれそうですね。これまで898試合に出場して162得点しているそうで、あらゆる全てのタイトルを獲得してきました。ギッグスも22年も続けることができるとは思っていなかったようですが、ファギーによるとその秘訣はヨガにあるようですね。ギッグスによるとリバプールが優勝回数の記録を取り戻すことは絶対不可能だそうです。



1年前の記事:
ユナイテッドはライバルのシティよりも、いまだリッチ











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1988-8c5ec966

