 


ユナイテッド、ガリーのホテルの計画の接触を蹴る 

マンチェスター・ユナイテッドの伝説、ガリー・ネヴィルの元クラブは、オールド・トラフォードの隣に豪華なホテルを建設するという彼の夢を蹴った。
The Sun



ユナイテッドの高級幹部は、もともとそのサー・マット・バスビー・ウェイに11階建てのビルを建築する計画を歓迎していた。


ガリーがサー・マット・バスビー・ウェイのオールド・トラフォードのスタジアムの隣に豪華なホテルを建設するという計画がありましたが、地元議会の反対により頓挫しかけているようです。もともとガリーの望みは、その139室のホテルはサポーター・クラブのメンバーの利用に限定するというものでしたが、それも反対されていたようですね。残念ながら仕分けされて、計画は見送られるようです。しかし引退後もガリーは精力的に活動中のようですね。



1年前の記事:
ギッグス、ユナイテッドに留まるのを延長











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1997-6536d67a

