fc2ブログ

スパーズの試合が重大 

ユナイテッドの監督は、タイトルへの挑戦での重要な試合を強調する。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンは、もし彼らが日曜日のトッテナムへの遠征を”切り抜ける”ことができたら、マンチェスター・ユナイテッドはプレミアリーグの優勝を保持する大きなチャンスを得ると信じる。


ユナイテッドは記録を更新する20度目の優勝へ向けて挑戦中ですが、そのためには日曜日のトッテナムとの対戦がとても重要となりそうです。4月30日のアウェイでのシティとの決着へ向けて、この試合は絶対に落とせませんね。怪我をした選手が多くてこの数週間は大変でしたが、ファギーによると順調に回復しているようです。シーズン終盤に向けて、また調子を上げそうですね。




1年前の記事:
チェルシー対マン・ユナイテッド、プレビュー









スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2008-59ee8df6