スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スモーリング、ジェラード、そしてスタリッジは全員怪我 

イングランド代表のディフェンダー、クリス・スモーリングは、オランダ戦の3-2の敗戦で頭と頭を衝突させ、深い切り傷により入院した。
BBC SPORT



そのマンチェスター・ユナイテッドのスターは、ウェンブリーでのオランダの2点目でディルク・カイトのクロスをそのオランダ人がヘディングした際に、クラス・ヤン・フンテラールと衝突した。


昨日のオランダとのフレンドリーの試合で、スモーリングがフンテラールと激しく衝突して頭を深く切ってしまったようです。イングランド代表の暫定代理監督のスチュアート・ピアースによると、スモーリングはかなりの重傷のようですね。スモーリングは病院に運ばれ、そのまま入院したようです。早く回復すると良いですね。試合はイングランド代表が3-2で敗れたようです。




1年前の記事:
自分のベッカムへの借り - ライアン・ギッグス









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2009-562ab742

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。