 


スコールズ、続ける事を支持される 

ファーガソンは、ベテランミッドフィルダーが来シーズンもプレイできると確信する。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンは、なぜベテランミッドフィルダーのポール・スコールズが、次のシーズンもマンチェスター・ユナイテッドでプレイできないのか、何の理由も見出せない。


37歳のスコールズですが、ファギーによるとまだまだ現役を続けることが出来るようです。まだ将来については話し合ってないようですが、引退する理由は何も無いようですね。昨年ファギーはスコールズに、25試合から30試合に出場できるだろうと伝えたようですが、それではスコールズは不足だったようです。その後リザーブチームのコーチを務めていましたが、ファギーに頭を下げて現役に復帰したようですね。先週のノリッジ戦もフル出場して得点しましたが、スパーズ戦にも出場したら活躍して欲しいです。


1年前の記事:
マンチェスター・ユナイテッド、FAカップでアーセナルと対戦











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2011-c7f55011

